2009/03/02

totoでも買うか

さて、開幕戦まであとちょっと。
土曜日まで暇なんでtoto予想でもやるか、と。
対象となる開幕カードはこちら。

ホーム   アウェイ
F東京 vs  新潟
磐田  vs  山形
名古屋 vs  大分
千葉  vs  G大阪
鹿島  vs  浦和
川崎  vs  柏
横浜M vs  広島
京都  vs  神戸
熊本  vs  草津
札幌  vs  仙台
徳島  vs  東京V
福岡  vs  富山
岡山  vs  甲府

うーん・・・・・難しい。
J2とか難し過ぎるだろ、これ。
開幕前で情報がいまいちよく分からんし。怪我人とか。
まぁガンバ大阪が酷いのは分かったけど。
あぁ、よそはよそ。気にしないっと。
予想してみようか、と。

①F東京 vs 新潟
カボレは結局帰ってきたのか?
カボレがいればもう迷いなく東京なのだが・・・。
どうも微妙らしいね。赤嶺は元気そうだけど。
平山じゃねぇ・・・・。
かといって新潟は横浜から移籍の大島と新ブラジル人が
ハマってんのかどうか全然分からん。
中盤とサイドのタレントで上回る東京かな。
ホーム勝ちの「1」で。

②磐田  vs 山形
これまた微妙な・・・。
降格しそうな磐田と昇格した山形って。
山形に関しては全然分からない。
まぁ初のJ1で空回りするけど、磐田も怪我人とかで
いまいちな試合になりそう。
引き分け「0」で。

③名古屋 vs 大分
ホーム負け「2」に決まってんだろうが!
本当は引き分けで十分だけど。

④千葉  vs G大阪
えー、ここは勝負で千葉に。
だってねぇ、ゼロックス観るとね。
チョジェジンとレアンドロどこ?ってね。
ホーム勝ち「1」に。

⑤鹿島  vs 浦和
ホームだから鹿島・・・と言いたいけどさ。
交通事故的引き分けになりそう。
「0」で。

⑥川崎  vs 柏
川崎でしょうね。2失点しても5得点しそう。
「1」にします。

⑦横浜M vs 広島
広島なぁ・・・・。
パスサッカーがはまると強いんだがなぁ。
横浜も山瀬が帰って来てるしねぇ。
怪我人が多かった広島がちょい劣勢かな。
「1」で。

⑧京都  vs 神戸
これも微妙だねぇ。
柳沢vs恒様か。まぁ柳沢だろうな。
シジクレイもいるし。神戸は監督から選手から変わり過ぎで
まだ実力発揮できず、かな。
これまた「1」。

⑨熊本  vs 草津
ここは藤田効果の熊本に。木島・藤田ホットラインだね。
「1」だ。草津は広山を獲得してるけど、攻撃的熊本が
きっとやってくれるはず。J1に上がれば楽なのに。
トリニータの移動的に。頑張れ馬。

⑩札幌  vs 仙台
J2も良いカードだすねぇ。開幕から。
新外国人がなんか、すごいらしいので札幌。
キリノって人。名前が良いわ。桐野。足速いらしい。
石さんの采配とキリノとクライトン(プレデター似)で
「1」にさせてけさい。

⑪徳島  vs 東京V
・・・・V。でも頑張れ三木。
「2」だな。負けちゃダメだろ?

⑫福岡  vs 富山
富山って?カターレか。カターレ富山を語れってスレッドみたわ。
記憶がある。語りましょうか、富山を。
・・・・・情報不足でした。ユニの色すら知らない。
「1」かなぁ。引き分けでもいいけど。
まぁこれといって決め手はないけど実績からね。
北斗のいない福岡なんて・・・。

⑬岡山  vs 甲府
甲府で。岡山は・・・・ファジアーノだ。
ファジアーノ岡山。
「2」だろー。負けちゃいかんだろ甲府。


っつーことで予想してみた。
買ってみるかね。
2億当たったらジョイフルで吐くまで食べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿