2009/03/20

今週のNumberがやばい



今週のNumberは面白すぎる。必読もの。

「世界から見たJリーグ」

トリニータ関連が結構多い。

■シャムスカを語ったコラム「日本人を率いる哲学」
 これはまぁ、そんなに新しい情報はなかったけど。

■東方蹴球見聞録イタリア人戦術オタクがみたJ開幕戦
 イタリア人の戦術マニアが金崎を絶賛。遠藤の次に驚いたと。
 トリニータは攻撃も良いじゃん的なこと書いてた。
 金崎の使い方を工夫すべきとも。ダビィは嫌いみたい。
 まぁ、ウノゼロスコアが一番っていうイタリア人だからか。
 日本で食ったティラミスが美味し過ぎたらしい。
 祖母のティラミスを超えたんだと。

■溝畑社長「地方クラブは今サバイバルですわ」
 大分FCの従業員=Jリーグのたけし軍団
 ・・・・とのことです。

■オシム2009Jリーグを語る
 爺様曰く、「規律があり、フィジカルも申し分なく、
 戦術も悪くない」だってよー。
 記者のオシムへの質問の仕方にはトリニータへの悪意が
 感じられたが。

他にも
■犬飼×鬼武 禁断のトップ会談
とかもあるし。

面白かったぞ。やばかった。半日潰れかけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿