2009/03/24

2トップ不在で予想する今後の布陣と

モサ松 全治2ヶ月


ウェズレイ 全治3週間



3節目にして2トップを欠く戦いを強いられるとは!
浦和戦は2トップ不在が確定。
いやぁ、これは痛い。やっぱり芝の影響か。
残りのFWを確認してみると、

前田、森島、住田・・・・・だけか。

あれ?開幕前はあんなに一杯FWがいたのに。
いつの間にか残り3人か。
右に藤田を使って高橋をFWにって言うのは今更ねぇ。

2トップなら森島を軸に前田・・・だろうね。
住田はまだ早すぎるだろ、足は速いだろうけど、時期的に。
となると1トップ2シャドーの方がやりやすいかも。

     森島

    家長 夢生
鈴木        高橋

   ホベ  エジ

コバヒロ 森重 大海

    西川くん


とかどう?
夢生のところに清武でもいいし。
若返ったな、攻撃陣が。
夢生が代表からいつ帰ってくるか分からんけど、
ナビスコは清武使ってしまえばいいし。
森島がダメなら前田でいこう。
うむ、何とかなりそう。
つーか何とかしてくれ、若人たちよ。

さて、先週のtotoの結果。

大宮 vs 神戸    0⇒0 
東京 vs 山形    1⇒1
磐田 vs 浦和    2⇒0 
横浜 vs 柏      2⇒0  
大分 vs 新潟    1⇒0
名古屋 vs 清水  2⇒1
京都 vs G大阪  2⇒1
鹿島 vs 広島   1⇒1
千葉 vs 川崎    2⇒0
愛媛 vs 岐阜    1⇒1
仙台 vs 鳥栖    1⇒1
徳島 vs 熊本    2⇒1
湘南 vs 岡山    1⇒1


赤字が正解です。
アウェイの勝ちがない!
ここまでデジタルになるなんて珍しいねぇ。
何この13ビット。
またしても6問正解か。
あー当たりたいのに。
浦和と川崎と清水に裏切られたわぁー。
ガンバは誤審で負けたかんな、あれ。
予想できないわ、誤審までは。

明日はトリニータの試合がないので購入しません!

0 件のコメント:

コメントを投稿