2009/03/29

ナビスコカップ 第2節 ホーム大宮戦

ナビスコ予選Bグループ、FC東京vsヴィッセル神戸を味スタで観戦。
良い天気で眠くて眠くて。

興味のない2チームの試合なんてそんなもんだ。
今日のこの試合、2チームとも出来がいまいちで
FC東京の大竹のゴールで1-0で終わったんだが、
どーも消化不良。
神戸の右サイドバック石櫃が良い選手っていうのは分かった。
あと、東京のGK権田のキックが秀逸。
西川君以上かもしれん。今日の権田の出来は。素晴らしかった。

ま、その関係ない2チームの試合を観ながら
2ちゃんねるの実況版をちょくちょく確認。
今日はホームでシーズン始まって負けなし(だっけ?)の大宮と。


森島のレッドとか、DLもかよ!とか。
西川カコイイ!とか、清武キターとか。
ジャスティス「して」!とか。


全然分からんのだが、ピンチに頑張ったのは伝わった。
9人で戦って引き分けたのね。
東京から戻ったばかりの金崎もスクランブル発進したと。

   森島   前田

      家長
鈴木         高橋

    藤田 エジ

 コバヒロ 森重 大海

    西川くん

今日はきっとこんな感じだったのだろう。きっと。
何にも観てないから分からんのだけど。
で、森島が張り切りすぎたと。
観てないからなんにも言えねぇ。

ま、9人で戦って引き分けなら万々歳だと思う。
4月4日の4節は苦しいかもしれんが、応援するから。
頑張れトリニータよ。前俊頑張れと。
9人相手に1点も取れなかった大宮もなんか事情があったのだろう。
きっと。そうに違いない。でなければおかしい。

気になる観客が・・・・・11、763人ですか。
・・・・減ってますね。

しかし、味スタも1万2千人ちょっと。
神戸側は本当に寂しかった。
大分が味スタでやる時の方が多いぜ。
ナビスコ序盤だからなのだと思う。思いたい。
日本代表戦が5万7千超えるんだし。

不景気だと思う。本当に。影響出始めるはず。
4月4日4節、ミサイルなんざに負けず、ガンガン行きましょう。
ネガティブなこと言っても何にもならねぇ。
逆境さんいらっしゃいでまた1週間、頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿