2009/03/15

第2節の試合結果がスワンダイブ式

第2節の試合が終わり、totoの結果が出揃う。
今日の午後、新潟vs鹿島をテレビで流しながらウンコしてたら、
ウンコしてる間に新潟が2得点。
得点シーン見逃す。


今年の白鳥は嘴が鋭いらしい。


俺のウンコが長すぎっていう話もあるが。
まぁACLの疲れもあったんだろうけど、鹿島。
さほど選手層が厚いわけでもないし。
スワンダイブ式ドロップキックを避けられず2発食らって
勝ち点という名の3カウントを奪われる。

そんな絶好調のアルビと次節ホームで対戦する
我がトリニータ。不得意な3トップである。
しかも180cm以上のでかい男たちが6人もフィールドにいるらしい。
今日の試合を観てると右の矢野キショウが最終ラインまで
下がって守備をする場面が見受けられた。
よく働くな、キショウ。
逆に言うとFWが最終ラインまで戻らなきゃいけなくなるような
状態に陥るってことである。
ここは左から攻める方針はどうかとシャムスカに助言したい。
まぁ、聞いてくれる訳がないのだが。

プレビューはまたの機会に置いといて、
本日出揃ったtotoの結果をみてみましょう。


浦和 vs FC東京  1⇒1
神戸 vs 川崎    2⇒1
柏 vs 千葉     1⇒0
山形 vs 名古屋  2⇒0
G大阪 vs 磐田  1⇒1
清水 vs 横浜FM 1⇒0
大分 vs 京都   1⇒1
新潟 vs 鹿島   1⇒1
広島 vs 大宮    1⇒2
鳥栖 vs 札幌   0⇒2
水戸 vs 徳島   0⇒1
横浜FC vs 熊本  2⇒2
岐阜 vs 甲府   2⇒2


正解率急上昇!


6/13か。約半分か。ようやく普通の結果に。
しかし、せっかく新潟の勝利を当てたのに、
川崎が負けるとかね。なんだろうか。
山形vs名古屋の引き分けも難しいしなぁ。
ま、2試合終わって大体情報が揃い始めたので、
これからもっと正解率を高めたいですな。

基本、1点買いだな。男は。
本当はマルチで引き分けを買うっていうやり方が
正しいとは思うけど。
引き分けの予測が難しいのだ、totoはよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿