2009/03/18

過密日程に絡めない

ACL第2節が終了。
鹿島、川崎、名古屋、G大阪と強豪だけが過密日程。
この時期にこの4チームと戦いたいのに。
名古屋とは初っ端で戦っちゃったし。

次節はたっぷり休んだ新潟だし。

メリットなしだが、トリニータも始動が遅いんで
それほど本調子でもないし。
まぁまぁ・・・・って感じ。

スカパーでテレビ朝日でACL2試合をなんとなく観てた。
本気ではなく。ストリートファイターⅣやりながら。
俺のダルシムなかなかのものなんだが、
川崎がアウェイで引き分け、鹿島がホームで勝利。
昨日はガンバが勝って、名古屋が引き分けと。
日本勢は上々の出来ですな。

鹿島はやっぱりマルキーニョスだわ。上手いわ。
ボールの扱いも肘打ちも。冗談抜きで。
プロだと思う。ルーキー大迫もゴールしたし、
良い結果を出したね。シュート上手だったわ。

川崎はなんか、攻撃力が影を潜めてるよね。
もっとガツガツ点とってもよさそうなタレント陣なんだが、
うまくいってないねぇ。無得点とかじゃないんだが。

この4チーム、今の気候は厳しいものではないにしろ
疲労は出てくるはず。ナビスコが始まる前に戦って
おきたかったなぁと、改めて思う。

ガンバはFW陣が半端ないな。
5月2日(土)にホームガンバ戦か。
これが直近か。深谷はまだ無理だろうね・・・・。

今年のうちの日程は総じて山も谷もなく、バランスが良い。
しかし、集中しないとズルズルといつの間にか
順位を下げるようなことになりそう。

去年のナビスコで満足したのか、燃え尽きたのか、
なんとなく熱が無い気がする。
始まったばかりだから、だと良いんだけど。
1試合勝ったからって、安心しないように、
集中して亀と鶴・・・じゃなく白鳥の試合を楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿