2008/12/10

【動画】ウイイレ モサ松 Vol.3

さて、大した反響もないモサ松。
続けることに意義がある!

ユベントス入団後、ベンチ入りを目指しひたすら練習でアピールを続ける。
操作も慣れてきたこの頃、遂に練習で2ゴールと結果を残す!
すると・・・・・・



トレーニングマッチでAチームになる!遂にビブスを着るのか!


ちょっとこれから真剣に慎重に。
成長のポイントを振り分ける比重を変える。
スタミナが足りない17歳のモサ松。まずはスタミナを成長させる方針とする。
フィジコ目線の親心だな。


うおぉー、レギュラー組み。先発。
トレゼゲを押しのけてモサ松が先発。選ばれちまった!

そう、伝説は始まったわけである。
このビブスを着たトレーニングマッチが始まる!
もう、アピール完璧である。遂にモサの時代が来たか!
動画を撮ってしまた。テレビをそのまま録画である。



飛び出して1ゴール!



モサ松の特性を活かしたヘディングで2ゴール目。
2試合連続の2ゴール!

でたぁー遂にベンチ入り!入った!17歳の日本人がユーべのベンチに!


ずーっと意味が分からなかった番号の意味が判明。
チーム戦術だった!自動戦術。監督の指示だ。今までガン無視しちまった!
左サイドアタックだとか、プレッシングだとか戦術に気付くモサ松。
ベンチ入りした試合でようやく気付く。

ベンチ入りデビュー戦はあいにくの雨。


・・・・出番なかったけど。
ベンチ入りしているときの試合は早送りが出来る。
ずーっと2倍速で早送りしてみたが、出番なしで終わる。
ベンチを暖めるこの気持ち。たまらんなぁ。試合出たいわぁー。

モサ松はデビューできるのだろうか。チャンスは巡ってくるだろうか。
また次回!

3 件のコメント:

  1. 初めまして。
    ウイイレネタだと噛み付いてしまいます。
    是非オンラインで対戦しましょうw

    返信削除
  2. 初の反響、ありがとうございます!
    いつもご苦労様です。コメント光栄です。

    オンラインで対戦よりレジェンズやりましょうよ。モサ松のポストプレーは中々のものですよ!

    まだモサ松は一回もオンラインの世界に登場してないですけど。年末にかけてデビュー予定ですので、見かけたらお声がけを是非!

    返信削除
  3. レジェンズですねw
    じゃぁ・・・俺もキャラ作ります。
    燃えてきた~。

    返信削除