2009/06/08

【動画1】ナビスコカップ 第6節 アウェイ 磐田戦

行ってきました磐田に。
参戦するかどうか当日朝まで迷いまして。
でも、以降の新潟戦とか川崎戦には仕事の都合で
行けなくなっちまったので、今のうちに行くべきだとの結論に達し
うなぎも食べれるだろうしで、新幹線に乗る。
遠征費は痛いが勝てない方が辛いのだ。
勝ちを見たかったのだ、俺は。

どっちかというとエスパルス派の俺としては
ジュビロに対しては去年の低迷のイメージしかなく、
世代交代の失敗が未だに尾を引きつつ、伸び悩む
若手が鬱屈としていて、戦術もいまいちぱっとせず、
クラブの方向性を無くしてしまってる過去の王者だと思っていた。
イ・グノと駒野がいない時点で飛車角落ちのはずなんだが
そこには背の高いFW前田がいた。
そしてしっかりとした足元へのパスワークだけは健在だった。
でもきれいなだけで怖くはなかった。そんなジュビロ磐田。
GKが川口じゃないんだし、勝たなきゃダメだったろ、この試合も。

試合前マスコットの青い鳥みたいなアレと遭遇。
メスの子、オスと共にハーフタイムにゴール裏に来て
サポの手作りのニータンうちわを借りてニータンを
なでなでしてた。
これで俺の中のジュビロの好感度アップ。
オスはやきもちだったのか、淡々と仕事してたな。

そんな試合前のヤマハスタジアムの様子。


さて大分の先発布陣ですが4バックだったはずです。

     前田

 清武  家長 小手川

   宮沢 井上

 坪内     藤田
   深谷 大海

   下川さん

うろ覚えで自信なし。全然違うかも。
こんな感じなのかどうだったのかは動画見て下さい。
俺もまだ見てないんだけど。


その1 キックオフから9分くらいまで
先制点はここの終わり際です。


その2 9分~18分あたりまで


その3 18分~27分あたりまで


その4 27分~37分あたりまで


その5 37~前半終了まで


以上、前半です。録画したものそのままです。
後半はただ今アップロード中です。
1つの動画がアップロードに2時間半くらいかかるのです。
容量でかいし、通信遅いしで時間かかってます。

真夜中に後半でしょうか。
お楽しみに。

2 件のコメント:

  1. ハカイダーさん 

    こんにちは 良いですね 夕べ何回も楽しみました。 

    本当に押せ押せのいいゲームでしたね。 勝てないのが本当に不思議です。

    家長、チームに合って来たようですね。
    前俊も所々光っていましたが、やはり後半から出場の方がいいかも知れませんね。

    後半、楽しみにしています。
    お疲れの所、すみません。

    PS うなぎ良いですね。食べたいー  wwww

    返信削除
  2. 試合の動画や写真を公開する輩が最近増えたな。違反事項だと知ってんのかな。
                

    Jリーグ、及びJクラブは、Jリーグの主催試合及び行事などで、
    選手:監督:スタッフ などの肖像権を保護する意味で、写真:画像の管理業務の責任があります。
    従って、大分トリニータの選手:監督:スタッフなどを個人で撮影した写真:画像は、
    ホームページ上で使用できませんので、遵守していただきますようお願いいたします

    返信削除