2009/06/20

Jリーグ 第14節 アウェイ 川崎戦

未だ出張してます。
帰りたい・・・・。

で、川崎戦の速報をチラ見しつつ作業しつつ。(仕事しろ)

レナチーニョめ!

サーバーを前に叫ぶエンジニア。

40分後再度確認

レナチーニョめぇぇぇ!

パソコンのディスプレイに頭突きするエンジニア。

2-0で完敗。11連敗。まぁそんな簡単に上向く状況でないことは
我々が一番知っている訳だが。
問題は選手がファイトできたかどうか。どう負けたのか。
戦って負けたのなら拍手するが、戦ってなければもう許されん状況だ。

そこで現地の連れにメール入れてみる。
どうよ?と。

以下、返信をコピペ。


見に行ったよー。簡単に内容を説明すると、
前半の15分まではサイド攻撃が機能してたけど
1失点してから、いつものダメダメになった。
後半も15分までは押してたのに、それ以降はいつもの通り。
攻撃時のミスが目立つ気がした。特にカウンターチャンスを
自分達で潰してた。ケンゴもテセもいない川崎にあれでは・・・
面白かったのは西城秀樹がヤングマン歌ってたときかな


・・・・だそうです。
サンキュー公務員。 秀樹よりサッカー観ろよ。

で、他のニュースサイトも観た。一通り。
連携チグハグだとか、最初押してたのは3バックを予想していた
川崎が戸惑っただけ、とか、ミスからの失点とか、ブーイングが発生したとか。
ニータン宣伝部長大活躍とか。

もう全然変わってないじゃんか、これ。
振り出しに戻ってどうする。

戻りたいわ、東京に。あの頃に。

心だけは折っちゃダメだ!
トリニータも俺も!

0 件のコメント:

コメントを投稿