2009/06/16

今週のサカマガ



今週のサカマガ・・・が手に入らない。
出張中です。僻地に。コンビニ、書店それぞれ1店舗づつしか
行けてないけど、サカマガ売ってません。田舎ぁぁぁ。
ダイジェストがあったんだけれども、それより気になった
サッカー批評。
社長がインタビュー受けたってオフィシャルHPにもあったし。

買ってみた。
読んでみた。インタビューを。中断前の広島戦後の溝畑社長のインタビューを。

社長はやっぱり流石だと思った。
違うわ、この人は。分かってらっしゃる。
前に役職としてGMを、というのをエントリーで書いたけど
その課題とかは完全に認識しておられましたわ、社長。

だがインタビュアーも書いてたけど、社長一人が頑張っても
組織としては機能しないので、フロント自身の強化・成長が必要だと思う。
やっぱり打開策にはGMというポストは必要な気がする。
まぁ分かってるから、社長は。信じて見守ろう。

ただKリーグと交流戦云々の提案はどうかと思うけど。
韓国と直行便のある大分の優位性を考えてのことだろうけど、
あんまりメリットないわ。

「サバイバル21」だったっけか。プロジェクト名は。
早速サポーターに選手のモチベーションアップの為のメッセージを募集
してたけど、我々サポ・フロント・選手も三位一体トリニティの精神で
困難を乗り切らねば。

まだしばらく辛い時期は続くだろうよ、対戦相手的にも。
精一杯サバイバろうか、なるべくジタバタしてみることが未来に繋がるはずだしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿