2009/06/13

ナビスコカップ 第7節 アウェイ 新潟戦

出張先からどうも。
勝ったらしいですね!やっと。
長かったなぁ・・・。

消化試合だろうが何だろうがそんなことは関係ない。
勝利こそ全て。

トンネルを抜けたのだ。
どんなかっこ悪い狭い歪んだ出口でも良いのだ。
勝利こそ全て。

ついに今年のナビスコが終了か。
今年もナビスコは負けなかったなぁ。
来年もナビスコ出たいねぇ。

その残留決定戦。
もうこれから1戦1戦が残留決定戦。
J1が再開する。負けられんのだが、上位との連戦が続く。
今年こそ千葉に勝ちたいし、本当にきつい戦いが始まる。
が、結構楽しみである。もうここまできたら。
どんな内容でも勝って、勝ち点積み上げるのだ。
勝利こそ全て。

内容より勝利。
主力として戦っていたレギュラー人は回復してるだろうか。
ナビスコで戦った旧サブメンバーはスタメン維持に燃えてるだろうか。
もう応援するしかないね。
頑張ろうな、チームと共に。


三沢のエルボーに合掌。
永源より先に逝くなんてね。残念すぎるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿