2009/06/04

ナビスコカップ 第5節 ホーム 広島戦

サポカンとかアンジョンファンとかは置いておいて、
携帯速報で我慢したナビスコ予選。
2-2の引き分けで終了。試合展開とかは認識できてません。
動画を拾いました。



ウェズレイのゴールはFKだったのかと。
初めて知った動画。復帰オメ。
若い広島の選手達を考えると勝てなきゃおかしいと思うのだが、
大分も選手は疲れてるし、ナビスコの予選自体なんだか変な方式だしで、
Jリーグ全体に漂うナビスコカップ予選無視の方向性に身を委ねて
調整試合的なものでしかないような気がして来てます。

が、調整することがたくさんある大分。
きっちり試合こなしてリーグ戦につなぎましょう。

次の試合は日曜日ですか。
まだ横浜Fマリノス戦の動画も手つかずで残ってんのに
試合は待ってくれないね・・・・。

っつーかフジテレビよ。
ナビスコ予選の放送しないならニュースでのフォローは
しっかりやってくれよ。全ゴールまとめるくらいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿