2009/06/07

試合終了で

いかんともしがたい残尿感に似た感情。また勝てず。
スッキリ出来ず!

0-2から追い付かれる展開なんてねぇ。

バスの出待ちしてる人多数。

今日は審判がジュビロ笛だったなぁ。
ちょっとだけジュビロ寄りって気がしました。
それがなければ勝ってたかもね…。

ジュビロはサイド攻撃を徹底してました。
完全に読めるレベルの徹底さ。
逆サイドに振るって取り決めがある様子。
もう少し真ん中から攻めてみても面白いのに。
ちょっとこだわり過ぎて残念な攻めがありましたぜ。
でもパススピードが早いわ、ジュビロは。

後半から出たウェズレイは流石。
体の使い方が巧い。素敵。
小手川が暑さにやられて足をつってた。
何事も経験だな。
小手川や清武、井上が一人前に近づきつつある。
リーグ戦でも若手をガンガン使って欲しい。
レギュラー争い激化を希望。

もし、カレンロバート余ってたら欲しいなぁ。
なんて思ったりした。

あ、暗黙の了解でダメか。

動画は明日位になると思います。
全試合アップ予定です。
一部興奮して撮影が乱れますが。

今年のナビスコは敗退決定。
残りは調整試合として有効活用を!

2 件のコメント:

  1. ハカイダーさん 

    乙亀さまです。
    身体中の気力が抜けていくみたいです。
    呪われているのですかね。w
    動画のUP楽しみにしています。
    身体気を付けて。

    返信削除
  2. >wooさん

    コメントありがとうございます。
    遠いですね、勝利は。
    勝利の美酒は簡単には転がり込まないようです。

    浜松でうなぎ食べたので体は大丈夫です!
    今動画をアップロード中です。
    お楽しみに!

    返信削除