2009/06/09

【動画2】ナビスコカップ 第6節 アウェイ 磐田戦

サッカーダイジェストをサカマガと間違えて買ってしまう。
ショック。帰りに買って帰ろう・・・・。
さて、動画です。磐田戦後半です。そう、あるところにはあるのです。

井上⇒梅田
前田⇒ウェズレイ

っていう後半開始からの交代がありました。
では張り切ってどうぞ。


後半開始~54分くらいまで



54分~64分くらいまで


64分~74分くらいまで。家長の落ち着きシュートはここ。3:10くらいかな。
オウンゴールらしきものもここ。7:30くらい。


74分~85分くらいまで。


86分~試合終了まで。
ジュビロ前田の同点ゴールは1:20くらいから見るとトリニータの
右サイドでどフリーでクロス上げられてる失点原因が明白に確認可能です。あーぁ。


試合動画は以上です。
あ、挨拶アップロードするの忘れた・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿