2009/08/16

Jリーグ 第21節 アウェイ 鹿島戦

ただいま戻りました。東京に。
いやぁ、クラブトリニータ・・・・


西日に照らされ過ぎ


店先を車で通りがかったけど、驚いたね。
営業中とは思えない西日対策。
大分に帰りましたが、トリニータとはスケジュール合わず、
帰ってきて再放送で試合を確認。

     高松

   金崎   東

鈴木        高橋

  小手川 エジ

  大海 森重 深谷

    西川くん

のスタメンだった。はず。
1タッチでビルドアップにこだわるチームに変身途中。
シュート1本だけしか打てなかったのだが、前半はシュートゼロ。
運べるけどフィニッシュまで到達できず。
前半もうちょっとの場面もあったが、とにかく鹿島の前線がしつこい。
FWの守備が秀逸。さすが首位を走るチームだけある。

後半、フェルナンジーニョ、家長と前田を投入するも
最初で最後のシュートはフェルナンジーニョのミドルシュート1本だった。
パワープレーでいいような場面も敢えて足元でつないでたので、
ちょっとイライラしたが。するどいカウンターはもう見れないのか。

最下位と首位の試合にしては拮抗してたと思う。
それほど楽勝ではなかったはず。

金崎の動きがキレ始めてたが、一人ではちょっとどうしようもならん。
家長、前田、清武辺りが前線にいればもっとこの戦術で得点が
奪えるのではないかと感じさせられた。

実家に帰ってる間に、フグが復活してた。
色白になってた。



あー、良かった。
強豪相手はひとまず落ち着いたと思う。
次節からは本当に負けられない試合が始まる。
もう、常に崖っぷち。あぁ、崖っぷち。

0 件のコメント:

コメントを投稿