2009/08/07

サッカー代表戦の大分開催中止

http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080701000813.html
共同通信の記事です。
日本サッカー協会の会長様が決定したとのこと。

この問題はJリーグと日本サッカー協会の情報共有に問題がある。
Jリーグは前から九石の芝が酷いことは知っていた。
にもかかわらず、なぜか代表選を大分で開催すると発表した。
日本サッカー協会が。
Jリーグと日本サッカー協会って最近非常に疎遠な感じを受ける。
情報をやりとりしていない。例の、秋春制移行問題のせいで。
犬と鬼が喧嘩して、この体たらく。

発表の時にまじで?正気?ってブログに書いた記憶がある。
九州の子供たちにとっては残念な話だ。

これって、日本サッカー協会の一人相撲にしか見えない。
そもそも九石を選んじゃダメだろと思うのだが。
いや、選んでくれてありがとうなんだけど。


・・・まぁ大分県の芝の管理がダメなんだが。


宮城に変更らしい。
大分県はかなりの経済的損失だと思うぞ、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿