2009/08/27

ブログマスコット全滅

家に帰るとフグが変色してた。
駆け寄って確かめると白眼剥いてた。

・・・星になりました。
きっと勝ち星に。

あ〜、泣ける。
7ヶ月目に死んでしまうなんて。
体調戻った後、顔色も良く、元気だったのに。

夏は水分が蒸発するのだが、塩分は蒸発しないので、
塩分濃度が高まって比重が安定しなかったのが
ストレスになってたんだろうな・・・
ごめんな、マルセロ。

埋葬してきました。合掌。
ブログマスコット全滅。

ニータンは長生きで羨ましい・・・。

2 件のコメント:

  1. ハカイダー様

    こんばんは。久しぶりにお邪魔してみましたら、なんと
    マルスカまで・・・
    チームもなにやら微妙なことになっていますし、シャムセロと2人で見守ってくれればなと思います

    返信削除
  2. issu様

    コメント有難うございます。
    力足らずで自分のブログマスコットを死なせてしまいました。
    去年も別の子を夏に死なせてまして・・・・。
    夏が鬼門なんです。
    暖かい言葉、励まされます。
    チーム状況は微妙過ぎますけれども。

    返信削除