2009/09/16

今週のサカマガなんかどうでもいい



今週のサカマガなんてどうでもいい。
トリニータに関しては情弱のアウェイサポであるが、
サポータークラブの代表4人が無期限入場禁止なんて有り得ない。
厳し過ぎるだろ、どう考えても。
サポーターも意見の相違でバラバラになっちまったし。
今この時期に一番重要な存在を排除してどうなる?
暴力行為でもなく、試合の運営を妨げた訳でもなく、横断幕掲げただけで
無期限の入場禁止なんて前例ないだろ、たぶん。

フロントの返答に注視ってエントリーしたところなのに、
まさかの入場禁止。
誰が得するんだ?本当に意味が分からない。

悔しい。切ない。
有り得ない。今日一日仕事が手に付かないほどに落ち込んだ。
週末のサッカーを、スタジアム観戦を奪われることを想像すると
本当に辛い。サッカーファンの特権を奪われるなんて想像を絶する。

フロントよ、これはさすがに酷いぞ。
後援会会員の更新さえ再考したくなるレベルだぞ。

この件だけはどうしても納得できない・・・・・。
アウェイサポとして、何か行動できないものか考え中。

1 件のコメント:

  1. ★サンフレサポですが・・・

    この事件(?)って、かなしい・・・さみしい・・・。
    きっとこの横断幕はトリニータサポの切なる思い。
    自分たちの思いとは違った方向へ、サポの思いも聞かずに突っ走ったフロントへのやりきれない気持ちをどうにかして表した物じゃないかと・・。
    処分の前にその切なる気持ちを聞くべきじゃないかと・・・。
    違ったことを書いてたらごめんなさい。

    返信削除