2009/09/03

大分トリニータフロントの脳内

今日から平常営業です。
なんか、移籍してきた選手のこととか胸スポンサーのこととかで
異常にアクセス数が増えた今日この頃。
ヒヤヒヤしたっつうの。やっとアクセスが落ち着いて、いつものマッタリ加減に。

でもネタ不足なんでもう一回、安易にフロント批判をしてみようかと。
困ったときのフロント批判。
とりあえず何を考えているか分からないので、頭の中を割ってみた。




・・・えぇ、もうずいぶんと前に流行った脳内メーカーです。
嘘に囲まれたH。
意味が分からんけど、なんとなく間違ってないような気がするのが不思議。
まぁ、嘘はつくわな。大人って奴は。
Hなのは、社長がケツにロケット花火突っ込んだりするからだろうな。
営業はタケシ軍団って言ってたしな。
特に個人を特定しているわけではないので、トリニータのフロントは
歴代下品な人たちが勤めるっていうことなんだろうね。

で、その社長の脳内はどうなんだろうかと。
気になったのでやってみた。



お金のことで頭がいっぱい。
・・・金に困るんだろうな、歴代社長は。
なぜか納得できる配分だわ。夢、悩、怒とか。
大変だな、トリニータの社長って。


以上、くだらないエントリーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿