2009/09/28

連敗する呪いの行方

大分の連敗を止めた浦和が7連敗して、
その連敗を止めた山形が呪いを引き継ぎ、負け続けてもらう予定だった。


が、千葉方面の調子悪い方が27節にあっさりと負けやがった。
つ・・・つまらん。
せめて1試合頑張れば連敗の呪いが続いて、大分と山形が直接対決でさぁ、
勝てば山形さん大変だねぇーっつって。
もし万が一負けたら戻ってきたー、みたいな。
そんな馴れ合いを想像してたのに千葉っぽい、犬っぽいチームがやらかした。
しかも、ジェフっぽいチームにはこちとら無勝ときたもんだ。


呪いが戻ってくるじゃんか、確実に。あぁ嫌だ嫌だ。
あのJR東日本っぽいチーム、監督交代が完全に裏目にでたねぇ・・・・。
前監督のままだったら勝ち点もう少し稼いでたんじゃね?
だがあのチームには良心的サポと理想的スタジアムがある。
去年も奇跡の残留を果たしたし、まだ分からんだろうね。


トリニータの情報で残念なのが森重の怪我。
半月板に傷があるとかなんとかで、全治2ヶ月。
最終ラインからのビルドアップが重要になってくる今のスタイルで
森重の仕事に期待していたおじさんとしては本当に残念。
藤田が強いフィジカルを活かして安定してきてるので、
今のうちにしっかり治して戻って来て欲しいと思う。


清武って怪我してたっけ?
右サイドの争いに清武が登場してくれると期待が持てるんだが。
どこに行っちまったんだ、清武って。

0 件のコメント:

コメントを投稿