2009/09/12

試合が観れない

書きたいネタがなく・・・・・。
ネタはあるんですけど、「書きたい」ネタがないってことです。

残り10試合。大切な10試合。
・・・にもかかわらず!現在出張中。

トラブル対応で辺鄙な場所に!

日曜日の夜まで拘束される・・・・・・・。
試合観れないし。休みないし。
新幹線乗って帰っても夜中に東京にしか戻れないし。

あぁ、もう残り10試合なのに!
諸問題を抱えた後のホームの試合なのに!
自分も含めて沢山の人の人間性が問われる試合なのに!

試合と勝利が観たいのに。

鹿島に川崎が勝っていたのに、中止とか。
川崎可哀そうに。首位争い面白いことになりそうだったのに。
ああいう場合、試合途中から再開なのだろうか?
よく分らんが、再試合だと不公平な感じだわなぁ。
揉めるね、これ。

あぁ、海外サッカーも観れない。
何のためのスカパー加入だろうか。

どんな問題があろうと、どんな感情があろうとも、
週末にフットボールがあることは格別だわ。
やっぱり観たいもの。たとえ辛い結果になろうとも。
・・・いや、なって欲しくはないのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿