2009/12/19

シンプルに行動

さて、社長が決まった様子もなく、選手は移籍し、
再建計画の進捗も見えない状況が続きますが、
出稼ぎ組みの出来ることは今のところ募金くらい。


中途半端に知った情報を書き連ねても仕方ないので
シンプルに行動。募金してみた。
トリニータ応援募金口座に。
サポクラさんの告知サイトから市役所の口座にシンプルに
一本化する旨を知り、納得。賛同。うなずきまくり。
微力ながら、いいちこ5リットル分くらい入金。
募金してみて「億」単位の金が足りないことの甚大さを感じる。


チケットとか、グッズとか以外に募金が必要になるなんて
なんて手のかかるクラブだろうか。
社長人事くらいは週明けに動きがないと、なんだか寂しいぞ。
特に大分FCには頑張って欲しい。
経営問題はロスタイム中。
パワープレーも辞さず、頑張って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿