2009/12/01

今週のサカマガ

今週のサカマガ
日曜日の試合で、最下位争いということもあり、
注目度は低い。4分の1ページの試合レビューのみ。
採点では西川くんが8.0を獲得。
さすが県北の星。


ただやっぱり理想だと柏に勝ってもらって、
最終戦奇跡の柏逆転残留をアシストすることを夢見ていた
我々トリサポにとっては、33節で残留争いが終結したのは残念。
大宮の残留力恐るべし。


最終節、やっぱり鹿島なんだろうなと思う。
浦和が、闘莉王がどれだけ我慢できるかだろう。
闘莉王が浦和最後の試合で前線に駆け上がらず、
我慢して引き分け狙いなら得失点差で川崎の可能性が。
柏に川崎が勝利し、鹿島が引き分けで川崎の逆転。
あるならこれかと勝手に予想。
だがしかし、闘莉王は前線に駆け上がる。
絶対に駆け上がる。そういう人。
そして鹿島のカウンター発動。
あーやっぱり鹿島有利は揺るがないか・・・・。
他人事ですから、気楽に予想ですな。

楽しみだなぁ、最終節。

0 件のコメント:

コメントを投稿