2008/10/25

第30節 ヴィッセル神戸戦 前半

さて、今日を含めて残り5試合のJ1。
混戦が続いておりますが今日は自宅でスカパー観戦中。
神戸は遠い。フェリーで行ける大分の方が近いんじゃね?

大分は森重が怪我でお留守番。
日本代表の合宿で足を痛めたらしい。
・・・・・岡(ry
来週はナビスコ決勝なので無理をせず休んで欲しい。

はい、試合に集中です。
今日の大分

       ウェズレイ    森島

  鈴木        金崎         高橋

      ホベルト       エジミウソン

     藤田     大海     深谷

            下川さん

森重の代りに大海が真ん中で左に藤田。
今日は神戸側でレアンドロが累積で出場停止のため
まぁまぁ、さほど守備に不安はない・・よ・・・ね?
大久保や吉田はもちろん怖いけれども。

で、前半終わったんですけど0-0で始終中盤で潰し合い。
両者特に決定的な場面はほぼ作れず、全員守備・全員攻撃の
神戸がややポゼッション高め。
大分はシュート2本しか打てず。
FKは15本打ってるので、ファウルを貰ってセットプレーで攻めたってこと。
というか、攻めの形が全く作れず。

FW2枚の後ろに金崎と家長を並べる例のオプションの発動を
後半に期待しつつ、後半を見守りましょう。
得点取れさえすれば勝てそう。

得点の匂いが全くないけど。
家長出してー。

0 件のコメント:

コメントを投稿