2008/10/29

左サイド情報

さて、トリニータファンならば気になるナビスコ決勝の左サイド
シンゴGOGOが出場停止なわけで、代りに入る選手は誰なのか。

火曜日発売のサッカーマガジンの予想布陣では、ガッツリ家長
入ってましたけど、トリモバ情報では藤田もしくは小林亮らしい。
トリモバのインタビューでは小林亮は結構前から左サイドあるよ、
って言われてたとのこと。可能性高いのだろうか。

だが、個人的意見だと昨今の得点力不足の状態でしかも
鈴木シンゴGOGOのFKという武器がない状態であれば、
やっぱり家長先発という博打もあってもいいかと。
俺の意見なんて意味ないけどさ。

コバ亮は川崎戦で右サイドやってたときはオモシロクロスを
上げたけれども、左サイドはやったことないって言ってたし。

やっぱり守備から入りますか?
後手に回るのは嫌だなぁ、先制してからコバ亮入れるならまだしも。
先制したいよねぇぇぇぇ。PK戦なんてもう、俺見てらんないよ。オシムみたいに。

いやぁ、もう待ちきれん。
土曜日がもう、楽しみすぎてダメだ。仕事が手に付かないし、眠れないし。

あ、トリモバは正直お金を払う価値はないと思っています。
だが、トリニータのために月々315円払っています。
それくらいはサポだもの。価値はなくても払ってあげるというサポート魂。
願わくばもうちょっと、充実してもらえんだろうか。
今回追加された下川さんの待ち受け画面は酷いと思う。
要チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿