2008/10/01

代表選考と26節

ACLの関係で残っていた26節が本日終了し、
J1前チームの試合数が揃う。
浦和が引き分けてくれたため、トリニータは3位が確定。

1位 鹿 島 49
2位 名古屋 49
3位 大 分 48
4位 浦 和 47
5位 川崎F 45
6位 東 京 45
7位 G大阪 43

混戦の原因は浦和じゃなかろうか。
勝ちきれない試合が多いですよね、今シーズン。
本日の京都戦もホームで勝てたろうになぁ。

で、得失点差で言うと鹿島がぶっちぎり。
鹿島、というよりマルキーニョスがぶっちぎり。
中東の関係者の皆さん、良いFWがいますよ。
引き抜いてもらえないだろうか、彼を鹿島から。

3位にいるトリニータですが週末の川崎戦は
大佐ことシャムスカ監督が出場停止
まぁ、監督が試合中にできることは限られているので
それほどは心配してませんが、川崎は強そう。
先週のFマリノス戦落としたのは痛いなぁと痛感する
この一週間。

上にいる2チームとはホームで直接対決が残っている
関係上、どうしても我慢して振り落とされないようにしたい。
鹿島、名古屋、川崎、東京との直接対決が残ってるのだ。
全部勝てば間違いないのだろうけどなぁぁぁ。

勝敗表を見る限りでは7位G大阪までが優勝争いに
関わると予想される。混戦過ぎるぜJ1は。

さて、代表戦に召集された森重と森島。もりもり。
森重は文句なく選ばれて当然だと思うのだが、
森島は岡田監督の好みだと思うねぇ。
怪我せずに気をつけて思いっきりアピールしてきて欲しい。

心配なのは森重である。
今シーズン終了後に売るのだろうか・・・・・社長は。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿