2008/10/30

Number 715 シャムスカの自腹

本日Numberの表紙がオシムだったので衝動買い。
シャムスカについての記事も載ってました。

そこに衝撃の事実が記載されていた!

トリニータが2005年秋にシャムスカを受け入れる直前、
シャムスカはブラジルのボタフォゴで指揮を執っていた。
トリニータのオファーに対して何故か乗り気になった。

「地方の田舎クラブで金がない」
「現在、最下位」


という情報に対しての回答が

「ということは、残留させたら

自分の価値を大いにあげられるね」

こ、この男って奴は!
どんだけかっこいいんだ!

さらに、ボタフォゴの会長に対して自ら説得に乗り出したらしい。
日本で仕事をしたかった、チャンスなんだと。
さらにさらに!シーズン途中であったために違約金が発生したらしいのだが、

自腹で払ったんだと!

えーーー!知らなかったぁぁぁ!
まじでか、この男。
なんでそこまでしてトリニータに!?

・・・・・日本代表監督になるかもね。
この男、本気だ。

必読!今週のNumberは活目して読め!
オシムが何を目指してたのかも超おもしろかった。オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿