2008/10/09

日本代表親善試合 UAE戦

仕事で試合は観てません。
いや、実はワンセグ観ながら観戦してました。
ちょっとだけね。

得点シーンとか重要な部分は観れずでしたが・・・・。
画面も小さいし、なんだかよく分からない。ワンセグの限界。
で、家帰って試合結果をじっくりと確認。
トリニータの若い森森コンビはどうだったのだろうと、
スターティングメンバーやら交代メンバーを確認した訳で・・・・・

GK 楢崎正剛
DF 中沢佑二
DF 寺田周平
DF 内田篤人
DF 長友佑都
MF 長谷部誠
MF 稲本潤一
MF 中村俊輔
FW 大久保嘉人
FW 岡崎慎司
FW 玉田圭司

えーっと・・・・・あれ?いなくね?
しかも4-3-3かよ。
交代してから出場か?と交代メンバーを確認すると・・・・

【交代メンバー】
後 0分 高木和道(寺田)
後11分 興梠慎三(玉田)
後20分 中村憲剛(稲本)
後25分 香川真司(中村俊)
後37分 佐藤寿人(大久保)
後37分 巻誠一郎(岡崎)

・・・・おい、岡田監督さんよ。

使わないなら呼ぶなよ

うちの森重に恥じかかせてどうする?
どんだけ各スポーツ紙に煽られたと?
森島を使わないのはまだしも(すまん、デカモリシ)、
森重を使わないなんて!

しかも引き分けてるし!1-1で!
UAE相手にホームで勝ててないし。ダサッ。

親善試合で使われない森重、森島がW杯予選で出るわけない。
帰ってよし!FC東京戦に備えなさい。
何だと思ってやがんだ、あのねずみ男めが。

森重・森島を使ってたら勝ってたね、きっと。
まぁ、全然VTR観てないだけど。
そう、完全な憶測で八つ当たりすけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿