2008/10/15

W杯アジア最終予選ウズベキスタン戦(埼玉ス)

ウズベキスタン相手に1-1でしたね。
ご覧になられましたでしょうか?日本国の代表者どものサッカーを。
前半にカウンターから失点してましたねぇ。

ウズベキスタンはやることが明白。スペース消して、守って、カウンター。
見事にはまってたな、日本代表の方々は。
攻めあぐねるというか、個人で突破できないというか、
日本代表の選手ってなんであんなに倒れるのだろうか。
バッタバッタ倒れるよねぇ?
踏ん張れば状況を打開できそうなところで倒れるよね。
もったいない。

トリニータの選手は一切関わっていなかったのであまり
注意深くは観てなかったのですけど、アジア枠を考えると
ウズベキスタン辺りのFWとか結構いいんじゃなかろうか。
安いのかどうかは不明ですけど、体でかいし、若い子を
スカウティングしてみればいいのに。原強化部長。
アジアは広いぞ、原強化部長。長旅に出ろよ。

まぁ、代表は前半の内に中村さんのクロスっぽいパスを
大久保が折り返し、玉田が決めるゴールで追いついたけど、
ただそれだけ。後半一点も取れずで終了。
コオロキ投入のタイミングがもっと早ければねぇ。
今のFWなんて似たり寄ったりだけど。

やっぱり、ウズベキスタンにホームで引き分けちゃダメだろ?

あ、埼玉スタジアムで試合をやった訳だが、
芝を刈られたらしいね、埼玉。
浦和レッズ的にはそんなことされて良いのだろうか・・・・・。
ホームの芝の長さ変わったらやり難いだろうね・・・・。

九州石油ドームは国体の影響で、やり投げやら砲丸投げやらで
もう、きっと目も当てられない状況なんだろうな・・・・・。

51日ぶりのホームでの試合を控えて集中しますか。
トリサポの皆さん、FC東京戦がもうすぐですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿