2008/10/18

第29節 FC東京戦 試合終了


勝ったどー

後半終了1-0で勝利!!
あぁー、カメナチオ復活!
コバヒロは無難に頑張った。

FC東京は後半開始から羽生を投入してくる。
恐ろしい。さらにその後石川・怪我明けの長友までも!
石川には冷や汗かかされるし、カボレは相変わらずだし。
カボレ、足長いし速いし。もう、ひやひや。

森島がちょっとエキサイトしてたのでシャムスカがさっと
高松を投入。その後疲れの見えた夢生に代えて清武。
最後に西山哲平で試合終了。家長はホームデビューならず。
家長を観たいのだけれども。

家長ではなく、家本さんだが、今日は計6枚のイエローを拠出。
東京サポは決して納得しないでしょう。
なんだかねぇ。多いよねぇ。

一度コバヒロがゴール前になぜかいて、ヒールパスして、
ゴール前に陣取ったけど、相手DFに完全に無視されてた。
ボールも回ってこなかったし。
まぁ、その調子で無難にプレーしてね、コバヒロは。
次節は大海が帰ってくる。累積ではエジホベがずーっとリーチ。
イエローだけは気をつけて。

来週は神戸。
その神戸、浦和相手に0-1で勝ってる・・・・。
残留争いから抜け出してくれた方が楽。
浦和は、レッズは、梅崎はこれでいいのか?

・・・・清水が川崎に2-0で勝ってるなぁ。
あの川崎を・・・・・・。
ナビスコを意識しつつ、清水もチェックしなきゃな。
また岡崎か・・・・。
川崎が負けたってことは

3位浮上が確定

フッ。ヒタヒタと鹿と鯱を追いかける亀!
どっちも抜群の勝率を誇るホームで対決を残してるぜ!
追いかけましょうぜ、ヒタヒタと。

0 件のコメント:

コメントを投稿