2009/10/09

二代目ブログマスコット

二代目ブログマスコットの誕生です。
ミドリフグの死去から数ヶ月、空白の水槽を埋めるべく
新プロジェクトが発足。水槽を掃除して導入準備はバッチリ。


熱帯魚ショップに通うこと数回。
遂に幾多の俺の勝手なオーディションを勝ち抜き、
二代目ブログマスコットとして登場。


コンゴウフグでーす




まだベビー。指先ほどの大きさのハコフグの一種。
ダースベーダーの様な顔の形。
大人になると角が生えるはず。
生えなきゃ違う種類。多分コンゴウフグ。
コンゴウフグって売られてたし。
今の可愛さはミドリフグにも負けない。
ミドリフグほど素早く泳げず、フラフラゆっくりしか泳げず。
か・・・可愛い過ぎるぅ。


既に2週間を過ぎ、餌付けも問題なかった様子で元気。
長生きさせたい。フグは福を呼ぶはず。
天皇杯、頑張ってもらおうか。


ちなみに、名前はまだ付けてません。
だって感情移入しすぎちゃうんだもの。はぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿