2009/10/17

困難な状況


山形が勝ってしまった。神戸が敗れる。
これで明日の清水戦は勝利しなければ降格が決定することになる。
清水に勝ってはしゃぎすぎた去年の今頃を考えると因果応報って感じだ。
必勝、っていうことは攻撃的に行かなければならない。
勝ちを目指すには得点を奪うしかない。清水に対して。


もし俺が清水の監督ならば。
基本守備から入ってカウンターを狙う。
裏に飛び出すのが得意なFWもいるし。
でっけぇ外人FWもいるし、カウンターからサイド突破してクロス放り込むと。
なんて戦いやすい相手だろうか。今の大分って。
ボールは回させとけ、って感じである。
清水の守備陣を跳ね除けるアイデアとチャレンジを。
頑張れ大分の戦士よ。
今もう既に、崖に指だけで捕まってる状況だぞ。
落ちたら骨折じゃすまされない高さだぞ。


・・・・・・かなり追い込まれた気がする。
この逆境を跳ね除けて勝利できるだろうか。
ホームで応援するサポの皆さん、しっかり頼んだ。
より一層のサポートを!



0 件のコメント:

コメントを投稿