2009/10/28

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
昨日発売されたのだが、読めてない。
読み進められない。気が進まない。
と、いってもいつも通り1/4ページの扱いに戻った。
やっぱり先週号でトリニータの注目度ピークは過ぎた模様。


ただ、マガジンのおかげでしっくりこなかった京都戦の
フォーメーションが判明した。


     高松

   チェ 金崎

高橋       家長

    東 エジ

 菊地 藤田 深谷

    西川くん


あー、なるほど。
そりゃそうだわな。FW登録だからチェと2トップだと思った。
だとしても金崎は前寄りにいたので、識別できなかった東が下がり目だったと。
ようやく、しっくり。しっくり3-6-1だ。
現地ではさっぱり見えなかったけど。


来期、買い続けるだろうかこれ。
J2の情報少ないしなぁ。
J2マガジンってないのだろうか、どこかに。
大分在住サポのブログだけが頼りだわ。
書かれてる人、これ観てたらお願いがあります。
来期気合入れて頑張ってください。
本当に頼りにしてますんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿