2009/10/29

天皇杯のこっち側って

天皇杯について落ち着いて考察してみた。
一発勝負のトーナメント戦ですから、何が起こるかわからんですけど、
改めてトーナメント表を確認してみた訳です。

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2009/tennouhai/index.html

天皇杯トーナメント表のこっち側、つまりトリニータがいる方の
他チームを確認してみると・・・・・

松本山雅
岐阜
大分
千葉
名古屋
ホンダロック
磐田
鹿屋体育大学
山形
明治大学
新潟
横浜FC
清水
札幌
京都
甲府

・・・・こっち側に固まってるJ1勢ってさ、
今期トリニータが勝ち点稼げたところばっかりじゃね?
千葉以外は。残りはJ2以下のクラブか。


千葉に勝てば松本山雅FCと岐阜の勝者と対戦か。
それに勝てばもう準々決勝か。
普通に予想すると名古屋or磐田のどっちかだろうか。
準決勝は清水が上がって来るだろうかね・・・。
決勝までいければ5000万円獲得か。
優勝すると1億とACLか。


なぜだろう、千葉にさえ勝てればいけそうな気がしてきた。


しかし、どうすんだACLとか。
J2戦いながらACLは費用的にどうなんだろうか。
まぁ優勝してから考えるか、ACLは。


週末の千葉戦さえ、千葉さえ打破できればぁぁぁ。
あぁ、ホームで勝って欲しいわ。千葉に。
組み合わせ的にはチャンスだろ、これ。
鹿島も川崎もガンバも向こう側にいるなんて。
決勝までならなんとかなんじゃね?
たぶんこっち側のサポは同じこと考えてんだろうけど。


モチベーション上げて、天皇杯頑張ってくれぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿