2009/10/12

天皇杯とか

散々な情報しか入ってこなかった天皇杯2回戦の模様。
横河武蔵野FCとの戦い。 スタメンとか全く分からんかった。
当日、買い物でプラプラしつつトリモバで速報をチェック。

新宿に着いて先制され、

大道芸人の芸に見惚れてたときに引き離され、

本屋で「ママはテンパリスト」っていう欲しかった漫画見つけて
喜んで買うレジの列で高松が1点返し、
※ママはテンパリスト面白過ぎ

帰りの電車で金崎のゴールで追いつき、
※夢生のヘディングでゴールとか見たことねぇ

駅について東が逆転し、一回家に帰って、
バイオハザード5売りに出かけて追いつかれ、

PKがどうなったのか分からんまま家に帰り、

ボーっとしてたらトリモバからメール来て勝利を知る。
ギリギリじゃねぇか、と。全てが。


「こりゃもうダメだ」

って1日に何回呟かせるつもりだ。



でも諦めなかったからこその勝利だと思う。
いやまぁ、なんで追いかける展開なんだよっつう話だけど。
気持ちで清水にも喰らいついて欲しい。


ノックアウト式の天皇杯は勢いのあるチームが掻っ攫う、
そんな傾向があるように思う。
あの浦和がJFLより下のカテゴリに負けるという波乱が。
フロント含めて大変だろうな、あっちはあっちで。
ギリギリだけど勝ち進めて良かったなぁ。
勢いのないチームはねぇ・・・。


ブログマスコットとして前回エントリーした
コンゴウフグですけど、絶望的なほどの不人気。
アクセス数が通常より全然減るという快挙に加え、動画再生さえされてない。
2代目は辛いな。まぁ、ぼちぼち頑張ろうな。
頑張ってフグマニアをトリニータに引き込もうな。

2 件のコメント:

  1. ハカイダー様
    こんばんは。いまだに天皇杯の余韻に浸っているissuです。もちろん、試合内容ではなく試合後の心温まる風景の・・・ですが。
    相手チームへのコールというものを初めて生で見ることができてちょっと感動しました。
    さて、新しいマスコットですが・・・私が「ポッポ」だの「ポポッチ」だのと勝手に名前をいろいろと考えている間に・・・ハカイダーさんは不人気だとお嘆きだったんですね!どうか、今度は長生きしてくれますように。

    返信削除
  2. issu様

    コメントどうもです。
    余韻ですか、そうですか。
    去年の11月3日に感じたのが最後ですね・・・。
    最初で最後の試合後まで残る勝利の余韻・・・・・。
    というか今期、勝利自体まだこの目で見てないんですけど。
    アウェイで勝って欲しいもんです。

    フグは不人気ですねぇ、間違いなく。
    動画も自分で再生したのがほとんどですし。
    今期、ポポビッチ監督が解任されれば「ポポッチ」頂きます。

    さて、どちらの方が長生きでしょうか・・・・。
    あぁ、縁起でもない!どうかもっと福を。

    返信削除