2009/11/04

今週のサカマガ

今週のサカマガ。


なぜかジダン特集。保存版だと。しねえけど。
ナビスコについては土曜日に増刊号が出るらしい。
川崎のここ一番での弱さにがっかりした。
「カウンターサッカーに未来はない」って言葉が
気になってしかたないこの頃。


そういえばジダンは来日してたな。
今、ジダン特集されても特に興味は持てん。
チャンピオンズリーグ決勝のボレーシュートは憶えてるけど。
後は頭突きだな。くにおくんのキャラみたいな頭突き。
ぶっちゃけジダンモデルのスパイクの広告なだけ。
色々大変なんだろう、出版業界も。


トリニータ関連は皆無。
もう終わったんだなと改めて感じる。
天皇杯の失点シーンをyoutubeで観たけど、寂しい限り。
週末の横浜FM戦、もちろん行きますけど全く期待できない。
今シーズン、アウェイで1勝もできずに終わるのだろうか。
対する横浜FMの木村監督が今シーズン限りで解任とのこと。
とてつもなく貧乏くじを引かされ続けた監督っていうイメージ。
まぁ、100%消化試合だな。


ここ数年勝った記憶がないなぁ、横浜FMに。
2年前に日産で5-0で負けた試合とかは憶えてるんだが。
何か見せてくれるんだろうか、トリニータは。

0 件のコメント:

コメントを投稿