2009/11/10

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
代表ユニが公開されましたけど、どうでしょう。
首もとの赤いの。これ。何?
毎回ユニフォームは慣れると何も感じなくなるけど、
赤いのはいらんだろこれ、ガンダムじゃあるまいし。
ピッチリ系は嫌いじゃないんだが、2択は逃げだ。
デザイン、ビジネスの決断から逃げてるだけ。
このユニフォームはそこんとこが一番残念。
ユニフォーム云々より、いつまでも鮮明な記憶となるような
W杯の試合を見せて欲しい。


トリニータ関連はもちろん少ない。レビューだけ。
だが良いのだ。勝ったもの。
千葉の降格が取り上げられてるけど、寂しいもんだ。
大分の方が扱いは大きかったわ。勝ったな。
トリニータは08年と09年シーズンで格差があったもんで
検証とかされたけど、千葉に関してはジワジワずーっと
下り坂を転がり続けた感があるので誰もが納得の降格なのか?
千葉サポでさえ納得できる部分もあるだろうか?
ある訳ないか。そうか、強がるか。まずは。
1週間ほど強がるんですよね、降格直後って。
認めたくないだろうけど、しばらくすると平気になる。
そう、だって経験済みなんだもん。
フクダ電子アリーナのネーミングライツ撤退とか、
向こうも大変そうだが、来年からもよろしくって感じだな。


いや、もう今のうちに勝っときたい。
残り3試合、残されてる千葉との戦いは熱くなれる。
捕虜である福元一等兵を奪還せねばなるまい。
二等兵から昇格済みだな。軍曹にはまだだけど。


ベルディが例のスポンサー費用に目処が付いたっていう
記事を読んだ。Webで。よかったなぁ、ベルディ。
頑張ったな、ベルディフロント。


大分は大丈夫なんだろうか。
ホーム川崎戦で何らかの話がでるんだろうか、フロントから。
しばらく待ちますか・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿