2009/11/17

今週のサカマガよりも借金が




今週のサカマガどころではない。
流れが早すぎてついていけてない。
いやとりあえず、サカマガは移籍情報とか来期予想とかで
金崎さん大人気っすねぇ、状態だったり、刀根君が森重二世として
白黒1ページで紹介されてたりしてトリニータ情報満載だったのだが、
紙面よりも早く伝わるこのご時勢のWebニュースで混乱する。


http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/091117/scr0911172012007-n1.htm


Jリーグは17日、J2降格の決まった大分に対し、
クラブの資金難で公式戦運営に支障が出ることを防ぐ基金
「公式試合安定開催基金」から総額6億円を融資することを決めた。
経営が悪化した大分が16日に融資を申請していた。
 J1クラブへの同基金からの融資は初めてで、
基金残高(約10億円)の半分以上を貸し出すことになる。
鬼武健二チェアマンは「大きな金額を使用するに至ったことは残念。
地元の手で再建していただくことが条件」と地元自治体や経済界に協力を求めた。


え?6億円の融資!?
申請は2億じゃなかったっけ!?


                                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『2億円の申請をしたと思ってたのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          いつのまにか6億円借りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



本当に意味が分からん。
え?なんでだ?なんでこんなにお金が足りないの?
大分FCから説明を受けなきゃ何にも分からん。


もうとにかく他サポの皆様に申し訳なさ過ぎて恥ずかしい・・・・。
シーズン始まる前に主力の残留を喜んでた俺がもう、恥ずかし過ぎる。
Jリーグ全体に対して責任を取らねばなるまい。
もうしばらくJ1なんて口にすることすらおこがましいレベル。
本当に情けない。自責の念に苛まれる。
もっと苦しいJ2のチームだってあるだろうに、
やるだけ無茶やって自分のケツさえ拭けずに人に頼るとか、
あぁもう。ごめんなさい。本当に申し訳ない。
恥ずかしくて仕方がないです。


大分FCは説明責任を果たして欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿