2009/11/19

九石で関塚監督は退場するのか

明日、社長が記者会見ということらしい。
取締役会が全く機能していないようなので不安だ。
試合前々日に何を言うのか。注視。


さて日曜日には九石で川崎戦。
2006年、2007年と連続で退席処分になった川崎の関塚監督。
2008年は体調の問題で現場を離れてたので、今年また帰ってくるわけだ。
関塚リターンズ。せっかくだから是非退席処分になって欲しい。
記録更新に期待がかかる。
主審は家本さんだとベストなんだがなぁ。
是非PKとか観てみたい。
昨シーズン、PK一回も貰わなかった気がする。
今シーズンもないような気がするんだが。
PK少ないよなぁ、トリニータって。


最後に昨日のアジアカップ予選の香港戦。
面白い動画を見つけたのでご紹介です。
ゴール付近で完全に固定されてます。カメラが。
新鮮でおもしろいです。


http://www.youtube.com/watch?v=hCONI1gJG7I


4 件のコメント:

  1. 去年は、シャムスカが退場したんじゃなかったっけ。 そういえば、シャムスカはどこに行ったんだ。 トリニータもどこにいく。 Gone with the Wind.

    返信削除
  2. 川崎の関塚監督に「是非退席処分になって欲しい。」とは、失礼なこと言いますね。

    そんなこというなら、大分こそJリーグから退席してください。

    返信削除
  3. Jリーグの不良債権がふざけた事ぬかしてんじゃねえよ
    ヴォケが

    返信削除
  4. 皆様コメントありがとうございます。

    シャムネコ様
     川崎戦でシャムスカ退場しましたっけ?
     九石での川崎戦は荒れるということでしょうか。
     トリニータは借金返済に向かっています。
     
    匿名各位
     「大分こそJリーグから退席してください。」
     「Jリーグの不良債権」
     何も言い返せなくなる切り返し、見事です。
     バッサリ切られた気がします。失礼しました。
     
     

    返信削除