2009/05/09

Jリーグ 第11節 ホーム 横浜FM戦

えー・・・・・・・。

・・・・・・・・・それでも俺は書くのだ。
今日はホームということで、スカパー観戦。

    金崎 高橋

 鈴木      清武

    宮沢 エジ

コバヒロ       坪内

    森重 藤田

    西川くん

っていう結構攻めのフォーメーションだった。
ミヤザーが今期初出場初スタメン。

ここ最近誰が出ようが似たようなゲーム展開になる。
試合の入り方は良い⇒得点する⇒結局逆転負け
っていうパターン。

得点は高橋のポストからエジのシュートがラッキーな得点。
キーパーの・・・・誰だったかが取り損ねる。
アレ誰だ?横浜FMのキーパー、知らん人だったな。
でも何だろう、得点してもあんまり喜べなかった。
不安継続。だって、きっと失点するんだもの。

中盤でのボールの奪い合いの中、エジが怪我。


ボランチも人手不足になりそうです。


前半30分頃、押し込まれ続ける。
あー、失点の予感が・・・・と思ってた矢先にCKから失点。
藤田よ、CBがターゲットどフリーにしてどうするって感じの失点。
西川くんが弾くも中澤に押し込まれちまった。

さらにその後、松田からの縦パス1本で失点。

もーーーーーーーー。

もーーーーーーーーーーーー。

かちーてんがーほしーーーーのにーーーーー。

後半、コバヒロ⇒東にして3バックに戻してみたり、
金崎⇒住田でさらに若い力を使ってみたり。

でもダメだった。どうも勝ち点が1でさえ取れない。
しんどい。ブログ書くのもしんどい。

連戦終了。連戦だったからこそ修正できなかった部分もあるだろう。
次の試合まで1週間。この時間をなんとか有効に使って欲しい。
6月以降の反撃にかけるしかなかろう。
もう1敗も許されない状況になりそうだけれども。
シーズンは終わってない訳で、選手とフロントとベストを尽くすしかない。

寂しいシーズンになりそう・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿