2009/05/17

【動画その1】Jリーグ 第12節 アウェイ 清水戦

昨日の試合のおさらい
トリニータのスタメンは4-4-2

     金崎 高橋

  鈴木       清武

     宮沢 梅田
 コバヒロ         藤田

     森重 坪内

      西川くん

坪内と藤田を交換。坪内をCBにする選択をした。
SBとして機能するDFが大分にはいないと思うのだが
前線の駒不足とCBの駒不足により、3-5-2よりは
こっちの方がましなんだろう、という消去法的布陣だと思う。
で、藤田の出来がちょっと苦しい試合だったと思う。
そんなにはっきりした場面は思い出せないですけど、
「あぁ、藤田・・・・もぅ」って何回もつぶやいた記憶が。
高橋のSBよりはありだと思うけども。

試合前の雰囲気です。


えーっと、UPする動画を間違えまして。
パルちゃんショーをUPする予定じゃなかったんですけど。
なんの面白みもない動画ですこれ。
パルちゃんは相変わらずよく動くよね、ってことで。



えー、エスパルスの応援が好きです。特にこの通称「グリコ」が。
対面で観てても参加したくなる魔力があると思う。これ。
動きといい、リズムといい、簡単で初めてみた人でもすぐに参加でき、
老若男女、会場全体で応援できるこのグリコ。完成度高すぎると思う。

次は得点シーンです。
遠いです。入ったかどうか分かりにくかったっす。


この得点、前半の内に1点返せたし、サポは盛り上がったのだが
選手が全然リアクションしてない気がする。
高橋に人が集まってもよさそうだが。
あれ?大輔嫌われてるの?って思ってしまったが、考えすぎだよね。

サイドチェンジでフリーの鈴木のクロスから得点。
高橋のヘディングが決まったのって久々の気がするな。
あの身長であのヘディングが出来るんだから、SBでの起用はないわな。

試合終了後の挨拶などはまた夜にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿