2009/05/22

広島にネタで対抗

広島戦直前。
広島と言えば毎回ホームで行われる宴が有名。
ホームで勝った後に被り物つかってワイワイやってるアレ。

大分にも調子乗り世代はいるわけで。
是非とも明日はホームで勝って、大分劇場を見せて欲しい。

んで、その調子乗り世代筆頭、デカモリシのブログに
可愛らしい森重の写真が。
デカモリシになぜかキン肉マン呼ばわりされる森重。


・・・そう言われると似てるかも。


鼻の穴の形と唇の感じが。
そこでタイムリーに凄ぇものを発見。





ウォーズマンマスク1分の1モデル!

http://p-bandai.jp/megatreshop/
6月1日から受注開始だとぉー!
ゲゲェーーーー!
31,500円もすんだぜー!
ゲェー!
ちょっと欲しい・・・・。 コォーホォー・・・・・って言いたい。

是非これをデカモリシにかぶって貰って
勝利の後にキン肉マンと戦って欲しいもんだ。
被り物じゃないかもしれんが。 フィギュアかな?

明日は頑張れキン肉モリシゲ!

0 件のコメント:

コメントを投稿