2009/05/01

Jリーグ 第8節 アウェイ 柏戦

遅れましたが動画です。
日立台はピッチが近すぎて、ゴール裏から試合観ると
どんな状況なのかさっぱり分かりません。
が、臨場感は凄まじいものがあります。
選手の表情とかばっちり分かるし。

で、昨日のフォーメーションなんだが、
スカパーの録画で観てもよく分かりません。


    森島 ウェズレイ

  鈴木      夢生

    哲平 藤田

コバヒロ         高橋
    森重 大海

     西川くん


4-4-2だったっていうらしいけど、こんな感じ?
夢生と鈴木がポジションチェンジしたりでよく分からん。
右に鈴木がいたし。ダイアモンドではないよねぇ・・・。
ただ、現場で見てた限り高橋は下がり目にいたってことは確かだ。
右サイドバックで高橋。いいんだろうか、このままで。

そんな日立台、今回は某裸アイドルネタで盛り上げてました。




まだアップロードしたばっかで、HDで表示できませんが、
そのうちできるようになるはずです。朝にはきっと綺麗に観れるはず。
うーん眠い。えぇ、まだGWに入ってませんよ。働いてます。

結局、Mrレイソル北嶋に同点に追いつかれた後はもうお祭り。
お祭りだった日立台。辛かったぁ。
逆転で大爆発な感じ。辛かったぁぁ。

2-1の逆転負けで試合終了後、挨拶に来た選手たち。
ゴール裏からブーイングとか出るのだろうかと思ったのだが、
選手たちがあまりにも茫然自失としててちょっとびっくり。
周りの状況云々は置いておいて、勇気付けなきゃならんと思った。
相当堪えたらしい、5連敗は。
元気のないトリニータ選手など見たくないですけど、こんな感じでした。



あえてこんな彼らを目に焼きつけて、
ホームでは元気付けてあげて下さい。
ホームでは絶対に負けられないと頑張ってくれるはずです。

しかし、実は去年もそれほどトリニータの勝利を観ていない。
だからそんなにショックではなかったりする。
関東のアウェイでは結構負けたし。
去年も負け試合ばっかり観戦してたし。

次は5日の大宮戦に参戦予定。
G大阪戦で流れを変えて欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿