2009/05/20

ナビスコカップ 第3節 ホーム 浦和戦

【祝】 勝ち点1


一体何ヶ月振りだろうか。勝ち点をとれたのって。
ホームでのナビスコ、全然試合経過が分からん。
スカパーでの放送がない。
やきもきすることしかできん。

仕方なしにJ'sGOALの速報開いて観てるだけ。
一切分からん。

以下、妄想ですが・・・。
メンバー表から予想するに、今日はきっと

   金崎 高橋

 家長     清武

   宮沢 藤田

坪内       梅田
   大海 森重
 
    下川さん

こんな感じのはず。
そう、藤田はDFよりMFで使うべき。
前の4人+ミヤザーが期待を持たせるねぇ!
対する浦和のメンバー表を見ると・・・・

西澤 代志也
濱田 水輝
高橋 峻希
林 勇介


・・・・誰?


きっと若手なんだろうな。知らんけど。
フィンケは数年先を見据えてるんだろうなぁ。
いいなぁ、選手の流出を前提としてないチームは。

で、試合の方がまた全然分からんまま。

誰か動画とかスタジアムで撮ってないのだろうか。
ねぇ?録画してないの誰か。

前半夢生が先制して、可愛らしい方の山田くんに同点弾を許し
そのまま引き分けで終了。
試合経過は試合観たブロガーに期待してますんで。

せっかく勝ち点取った試合なのに、連敗止めた試合なのに、
全然動く画が見れない。くそっ。

5月30日のニッパツでの横浜FM戦も確か放送がないはず。
全部録画してやろうかと思った。
多分、やきもきする人が多いだろうしね。
まぁまかせとけ、その辺は。期待してて下さい。

しかし、ホッとした。
止まった、とりあえずは。
良い方向に行こう、ちょっとでも。
そろそろ深谷も復帰だろうしね。
戦力が戻りつつある。ここが底で、これから上昇気流と信じたい。

土曜日も頑張れトリニータよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿