2009/05/07

高橋大輔FW復帰説

強化部が監督に大宮戦・横浜FM戦で勝ち点4を要求したとか、
でも怪我人多いから解任はなく、体制は維持するとか、
新聞社経由の情報は出てますが、フロントからの正式な情報は
練習とか観に行けない遠隔地のサポには手に入りません。

やきもきするしかない、我々遠隔地サポ。
監督解任とか激震が走るかもしれん。
でもその前に公式なアナウンスをフロントから聞きたいもんだ。

ただやきもきしても始まらんので、次節のフォーメーションを
予想してみることにした。
FW不足にボランチ不足、CB不足だが、高橋がFWになるのではとの
憶測が飛び交ってますねぇぇぇ。

    森島  高橋

 金崎        家長

   哲平    エジ  

コバヒロ          藤田

    森重  坪内

     西川くん

・・・でどう?
3失点したら4得点してこいや的フォメ。

・・・・えぇ。分かってますよ。
得点できないの。これじゃ中盤での構成力が弱い。
あの、前線にボール持ってけない病。
ちなみにこれは去年から悩まされてますけど。

       森島

       高橋
 金崎        家長

   清武    エジ  

コバヒロ          藤田

    森重  坪内

     西川くん

4-4-1-1で、高橋の運動量を活かし、
清武にゲームを作らせるっていうのはどうだろう。

・・・えぇ。妄想です。夢物語です。
やきもき病です。
トリコロール恐怖症です。

でも高橋FW復帰説、あると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿