2009/05/17

【動画その2】Jリーグ 第12節 アウェイ 清水戦

こんばんわ。
動画その2です。
試合前の様子です。選手入場。この動画もつまらんけど。



試合終了後に花火が。
なるべく前に集合するサポ。泣ける。ぐっとくる。
いつもクールな森重が反応する。ぐっとくる。



補強の情報とかがようやくチラチラでてるけど、いまいちですねぇ。
フロントよ、君らも頑張ってくれ。

今回、東京から日本平に日帰りで行ったのだが
新幹線の終電が22時20分過ぎ。試合終了して、シャトルバスに乗ると
21時。日本平から静岡駅までバスで30分ちょい。
なんとか日帰りに成功した。行けるもんですな、日本平日帰り。
19時キックオフでも。

次は5月30日、ニッパツでの横浜FM戦。ナビスコに参戦予定。
ナビスコは若手主体のチームで良いと思う。
小手川とか井上をボランチで使ってみたり。

来週の中断前の広島戦で勝ち点1でも取って欲しい。
ホームで頑張って応援してあげてください。頼んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿