2009/05/26

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
診断されるまでもありません。
読むのが苦痛になってきた。

が、しかーし。
きっとこれから巻き返せると信じています。
中断期間は恵みの雨。
傷ついた戦士たちが帰ってきますから、えぇ。
帰ってきた、黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!(C)乙事主

本日定額給付金を頂きまして。
買ってしまいましたよ、レプユニを。
すでに売り切れ状態になりつつありますけど。
発売が遅いのはギリギリまでスポンサーを
探しているからなんだろうか。
販売数が少ないのは在庫を持ちたくないから
確実に売り切れる数だけしか業者に発注しないからだろうか。
分かっちゃいる。でもシーズン3分の1を経過してから
2009モデルを着る感じ。遅い気がする・・・・。

あ、これからが2009開幕ということですね。分かります。

いやぁ、長いパンパシフィック選手権だったなぁ。
これからが開幕です。ナビスコ予選はプレシーズンマッチです。
巻き返そうか。これから。

0 件のコメント:

コメントを投稿