2009/05/16

試合終了で帰ってます

試合終了して、シャトルバスの中。
動画は明日です。
得点シーン、多分撮れてます。

エスパルスに3−1で負ける。
前半に軽く2失点するも、高橋のヘッドで
1点返す。後半、トリニータペースだったが
逆に不運な失点でダメ押しされる。

そのまま終了。

日本平、寒かった。
微雨が続いてピッチもスリッピー。
売店のおばさんがパワフル。
おしるこ美味しかったです。

後半の良い時間帯に追い付けなかった。
あの時間帯、今日はイケる?
って期待したんだが…

宮沢のポジショニングが良かった。
宮沢&夢生が良い関係。
三角形作るのが巧い。

サポにブーイングする人なんていない
世界中で10連敗目前のチームを
励ますファンなんて珍しいよね
ちと感動的だった。

だがもうしばらく、厳しいと思う。
少なくとも深谷が戻るまでは。

2 件のコメント:

  1. 寒い中遠征お疲れ様です。

    辛い日が続きますが、私ももう少しの辛抱と思っています。

    必ず私達の強いTrinitaが帰って来る事を信じています。

    私もホームでは必ずゴール裏で声の限り応援しています。

    頑張りましょう!

    返信削除
  2. >wooさん

    コメントありがとうございます。
    そうですよね、もう少しですよね。

    勝ち点1さえ遠い状況ですが、
    選手と監督を信じて頑張りましょう!

    返信削除