2009/05/31

【動画1】ナビスコカップ 第4節 アウェイ 横浜FM戦

得点シーンダイジェスト動画です。試合の詳細は他のブログにまかせます。
放送がなかったせいで詳細が分からなかったであろう、
大分サポ・横浜サポ、コメントくれたwooさんに捧げる動画。
みんなーよっといでー、はーじまーるよー。
最後の失点シーンだけは今アップロード中です。


まずは試合前の様子
三ツ沢球技場はこんな場所。屋根のある座席なしです。




山瀬1得点目
嫌な選手だね本当に。




山瀬のPK
え?これでPKなの?審判に嫌われすぎじゃね?トリニータ。




小手川の得点
髪染めた甲斐があったな、コテよ。




前田2得点
FW不足って何なの?俺FWなんだけど。
高橋1トップって何なの?補強って何なの?
俺、前俊だけど。そんな2得点。半期に一度の天才っぷりを発揮。




色々てこずって遅れてしまいましたがこんな感じです。
最初は試合全部アップしようかと思ったのですが、
youtube側の規制や編集がややこしくて断念してます。

残りはまた後で紹介します。
サポカンの情報が出揃うまでお楽しみください。

7 件のコメント:

  1. ハカイダー さん

    おつかめさまです。

    良いですね。 見たかったんです。ゴール裏での臨場感最高です。
    コテに続き前俊のゴール。
    PCの前で思わず飛び上がってしまいました。

    気が付くと結果解かっているのに、感激の涙です。

    今日のサポカンでの空虚感、これで立ち直れそうです。
    やっぱりゲームが1番ですね。

    これからも観戦記と動画楽しみにしています。

    返信削除
  2. お久しぶりでございます!

    この映像、DVDか何かでくれません?w

    返信削除
  3. >wooさん
    コメントありがとうございます。
    何回見ても良いものは良いですね。
    期待にこたえられるように、そこそこ頑張り続けます。

    >ミトマスクさん
    ご無沙汰しております!
    良い動画でしょう?90分常にビデオ持ってたもんで、
    後半には腕がプルプルしてましたもの。
    ハイビジョンで録画してますんで編集と変換と
    アップロードに時間はかかりますけど。
    残りもなるべくyoutubeに置くようにしますよ。
    youtubeにあればいつでも観れますからね!

    返信削除
  4. 初コメのものです。

    昨日のF・マリノス戦はメディアでの映像がほとんど無かったので、アップされた映像、何度も繰り返して見ちゃいました(^^ゞハカイダーさん、ありがとうございます!!

    引分という結果にはなりましたが、2点取られて3点取り返すというゲームはトリニータにはあまりないので、これをきっかけに広島戦、自信を持って戦ってほしいです!!

    また寄らせていただきます!!

    返信削除
  5. >そのっちさん
    コメントありがとうございます。
    逆転なんて本当に久しぶりですよね。
    一緒に観に行った連れはずーっと「もうダメだ」
    ってつぶやいてましたからね。
    是非また来てください。
    広島戦も頑張って応援しましょう!

    返信削除
  6. 僕も初コメです。
    やっと見れました。
    何よりも試合直後の選手の表情。
    最近下を向いてる所しか見てなかったから、
    嬉しいですよね。
    この前浦和と引き分けた時よりも更に
    自信を持てた表情してますね。
    元気づけられました。
    広島戦、勝ってくれるでしょう!
    応援し甲斐がありそうです。

    返信削除
  7. >ヒロさん
    コメントありがとうございます。
    試合後は現地サポも前向きになれましたよ。
    もう明日には広島戦ですからね。
    期待して待ちましょう!

    返信削除