2008/11/14

【動画】逆境さんいらっしゃい&ファッションショー

天皇杯ベストメンバー問題で処分なし。


この問題に注視していた皆さんは拍子抜けしていると思います。
まぁ、当然の結果と言えばそうだと思うのですが、
権力者にあんな言い方されたら下々の者は困惑するわなぁ。

Jリーグを秋春制にしたいのかどうかは知らんが、
やり方が稚拙過ぎるし、言葉も過ぎる。
今回の一件でどこぞの会長は確実に男を落としたな。
手腕は疑問。サポーターからの信頼はゼロからマイナスになったな。

もし、処分が下った場合は溝畑イズムの
「逆境さんいらっしゃい」で奮発して頑張ろうとしてたのに、
完全なる拍子抜け。
落ち込んだ人向けに動画も用意していたのに。
どんなに元気がなくなっても、この動画を見れば必ず元気になる。
トリサポの元気の素、国立でのラブトリニータ動画。



拍子抜けから一発で復帰したでしょうか。



話題変わって今日、トリモバのインタビューで夢生が気になることを2つ。
まず、練習では家長と2シャドーを行っているとのこと。
やはり、これから来期を含めてシャムスカ大佐は攻撃を2シャドーで
組み立てようとしている様子。守備は固まった、と。
攻撃は1トップ2シャドーで得点力不足を解消する気である。
これは本当に楽しみだ。1トップにはウェズレイ・高松・森島の
3人が使えるし、清武を2シャドーのバックアップに使えるし。
結果が出てくれれば本当にうれしいのだが。

もうひとつは夢生がファッションショーに出るらしい。
人気者になってきたなぁ。
ニューヒーローは違うねぇ!
ジャックナイフ夢生。トリニータから本物のスターとなって欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿